『第2回 渉外担当者情報勉強会』 の講師を担当します。

 『平成24年度 第2回 渉外担当者情報勉強会』が、2月8日(金)、(社)東京都信用金庫協会の主催で開催されます。

 本勉強会は、東京都内の信用金庫の若手渉外担当者が対象です。前回(7/6)は、100名を超す渉外担当者が参加されました。今回も99名の渉外担当者が参加されます。また、前回は、2時間を担当しましたが、今回は、好評につき、時間を延長して13:00~17:00の4時間を担当します。

 本勉強会は、顧客との信頼関係づくりの基本である『対話力の向上』をより一層図っていくことを狙いとします。初期面談のコミュニケーションを図っていくための具体的なポイントを学び、直ぐに現場で役立てることができるよう実践的な内容をで進めます。

 前回は、講義が中心でしたが、今回は実習、ディスカッションを行います。多くの信用金庫から参加される公開セミナーですので、情報交換ができる場にしたいと思います。

 本勉強会のお問い合わせは、社団法人東京都信用金庫協会まで、お願いします。以上

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください