【お知らせ】Tool開発の実績をアップしました。

 お客様事例のページにTool開発の実績をアップしました。METS-cの特長であるツール開発の実績です。今日の実績向上や人材育成などの組織問題の解決は、一般論を前提とした取組みでは効果は出ません。

 コンサルタントの経験則や他社事例は、一見魅力的で効果が期待できるように思えますが、クライアントの現場は全く別ものです。その案件ごとに現状をよく調査し、成果を上げる仮説を立てる必要があります。戦略を具現化したSystemを“見える化”したものが『マニュアル』です。

 クライアントが“何を”したら成果が上がるのか、書き記したものがMETS-cがつくる『マニュアル』です。クライアントのスタッフとMeetingを重ねて使い勝手のよい、実践的な『マニュアル』を作ります。

 その『マニュアル』を教材としたEducationは、パッケージの研修とは比べ物にならない教育効果を生みます。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください