売上向上は、ここから始めよう!

~顧客が「答え」をもっている~ 『取引先ニーズ調査』のご提案。

 『取引先ニーズ調査』は、取引先のバイヤーなどに調査員がインタビューし、顧客の真のニーズ(顧客が本当に求めている取引理由)や競合の営業活動などを調査します。   

 調査後は、「ニーズ対応」、「競合対策」によって売上を向上させます。

 どうしたら、もっと売れるのか?「答え」を報告します!

◎売上を増やすために必要なこと・・・「顧客の真のニーズを理解して、対応する。「競合の動きを把握して、対策を立てる。」

「値引き」、「短納期」はニーズではありません!顧客が取引を増やす真のニーズを調べます「競合」が、取引を増やしている「理由」を調べます。

「取引先ニーズ調査」を依頼するメリット・・・

(1)「顧客満足度向上活動」の取組みとして顧客の評価が上がる。

(2)データ報告だけではない。分析と解決策提示で価値ある調査。

(3)第三者のインタビューでは営業には言わない、顧客の本音がポロリ。

(4)調査後のフォローもバッチリ!①「営業戦略会議」②「営業マニュアル」③営業教育」のオプションを用意!

 調査結果は「機密保持契約」により、他社に公開することは絶対にありません。

調査費用  ≪調査期間:取引先16社、4日間の場合

      ¥286,000-(消費税込み)から

(1)ヒアリング調査:4日間(最大16取引先まで可)

(2)報告書作成

(3)報告会実施    ※交通費・宿泊費は実費ご請求します。

以上

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください