満席御礼!! 公開セミナー(8/23)のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。

 残暑厳しい折、いかがお過ごしですか。お盆休みの方も多いと思いますが、できるだけリフレッシュして、職場に向かいたいものですね。

 ご案内が遅れまして、大変恐縮ですが、セミナーのお知らせをさせて頂きます。(既に、満席受付終了です!)

 8月23日(火)株式会社日本経営協会総合研究所 西日本事業本部主催『組織と人材セミナー2011』です。私の担当は12:30~13:30、【自律的な部下を育てるOJT】をテーマに講演をします。      (開催概要の詳細は、NOMA総研のホームページ、セミナー一覧を参照ください。)

 OJT研修で作成するワークシートの活用方法や自律型人材を育成する指導方法など詳細に解説いたします。

 今回は、ご案内が遅れまして本当に恐縮です。ご興味のある方は、メールを頂ければ、できるだけ情報提供させていただきます。また、セミナー実施後には、“新着情報”にて報告させて頂きます。

 暑い日が続きますが、どうぞ、ご自愛ください。

 

 

カテゴリー: お知らせ   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください