「営業成長モデル」を図解で紹介します。

 あなたが営業管理者なら、営業をどのように成長させたらよいか、わかっていますか?実績管理だけでは、部下は成長しません。

 あなたが営業なら、自分がどのように成長すればいいか、わかっていますか?自己流で日々頑張っていても成長を感じません。マンネリしていませんか?

 営業の成長を上司は教えてくれません。(結果だけはチェックしますけどね)

 あなたが営業教育の担当者なら、営業教育の体系をつくっていますか?その教育体系で営業の成長に責任をもてますか?

 営業は一生続けられる仕事です。よいキャリアを送りましょう。あなたは今、どの段階ですか?どんな営業法をやっていますか?

 まだまだ成長の余地がありますよ!営業成長の目安として、モデルを活用してください。

尚、「営業成長モデル」は、METS consulting Co.Ltd.copyright Reservedです。扱いにご注意ください。

ご質問は、「お問合せフォーム」か、arai@mets-c.jpに直接メールください。

DSC_0220
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください