なぜ、TBPは最も現実的で確実に売上が上がると言えるのか?

 あなたの会社には売上を上げている営業がいるはずです。業界トップクラスかわかりませんが、あなたの会社のトップ・セールスです。

 そのトップ・セールスは、「売上が上がる方法」を使っているに違いありません。売上の差は営業方法の差です。

 そのトップ・セールスの営業法を他の営業ができるようになったら、どうでしょうか?

 トップ・セールスに近い売上をつくります。少なくとも今の売上をはるかに上回るに違いありません。その営業は売上げが上がらない方法を一生懸命、やっているのです。

 売上が低迷していた何人もの営業が、今より売上を上げるはずです。当然、営業部門全体の売上が上がります。

 現在、目一杯頑張っているトップ・セールスが更に売上を上げることは大変困難です。

 TBPは、「今、売上を上げているトップ・セールスの営業法」から、「誰でも売上を上げられる方法」をつくります。

 実際にその営業法で売上を上げている営業がいるのですから現実的です。自社で結果を出している営業法なので確実に社内で使えます。

 つまり、TBPは自社のトップ・セールスの営業法を他の営業がまねすることで営業部門全体の売上を上げる強化策なのです。

 世の中にさまざまな営業強化策がありますが、自社にできない、合わない方法は時間とお金ばかり掛かり、営業が混乱するだけです。

≪続く≫

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください