METSコンサルティングの売上を上げる、コンサルティング。

 売上を上げるためのコンサルティング・サービスの進め方をご紹介します。業種・業界・業態・商品・事業規模を問いません。経営指導でもなく顧客紹介でもなく、ドラスティックな組織改革でもありません。組織活動のシナジー効果を最大限に活用し、効率的に売上を上げる方法です。コンサルティングが終了しても売上を上げるノウハウが組織に残ります。

 ①営業エリアの調査(R)を行い、売上向上の機会を見つけます。②報告会・戦略会議を行い、売上を上げる営業戦略(St)を立案します。③営業戦略実行会議(M)を行い、プロジェクトの進め方を決めます。④営業戦略を遂行する営業業務(S)を設計します。⑤売上を上げる営業の進め方を書いたマニュアル(M)を作成します。⑥営業マニュアルを活用して、営業研修(E)を行います。

 このMETS consultingという方法は、多くの営業担当者の営業活動を高品質で効率化することにより、営業部門全体の売上を上げる方法です。少数のスーパースターを養成する方法ではありませんが、現在の営業担当者一人一人の売上を確実に向上させ、大きな売上を上げます。 

 多くの営業担当者を採用して、広いエリアで営業活動を展開している企業には、特にお勧めのコンサルティングです。

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください