METS-cの売上を上げるコンサルティングの方法。

 METS-cの売上を上げるコンサルティングは、とてもシンプルです。

 業界・社内で実績を上げている方法を調査します。モデル(理論)に当てはめて、必要な部分を開発して、効果的・効率的な営業活動を設計します。営業活動をマニュアル(一般化)にして、研修を行います。

 この方法は、4番バッターをつくり、試合に勝つ方法ではありません。多くの選手の打率が上がり、チームの総合力で試合に勝つ方法です。

 コンサルタントのもっているやり方を伝授するのではなく、今、実績を上げている営業マンの方法を論理的に整理整頓して、誰もが実践できるノウハウに変換して、クライアントにお返しします。

 “体は、異なった物質が入ると、アレルギー反応を起こし、入ってきた物質を外に出そうとします。”

 このMETS式コンサルティングは、劇的な変化をもたらすわけではありませんが、着実に状態を改善させます。リスクが低く、成功率が高く、何より当事者に受け入れられる方法です。

 業界の上位を狙う2番手・中堅グループや、強みをもっているが活かせていない会社、営業部門に効果的なコンサルティングです。

以上

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください