〇営業という仕事に、あなたの未来がある!

 あなたは、働くことで将来どうなりたいのですか。

 これまで営業という仕事のすばらしさを書いてきましたが人生は働くことばかりではありません。確かに営業を一生懸命やれば生活の安定やお金、仲間を得ることができます。

 しかし、あなたの人生にとってもっと大事なことは営業という仕事を通してしあわせな人生を送ることです。仕事ばかりでは、いつか疲れてしまいます。

 時には立ち止まって自分の将来を考えてみましょう。営業という仕事には人との出会いがあります。人生の先輩である年上のお客さまや会社のエライ人に会うこともあります。そんな方々と接することでビジネス・マナーも身につきます。

 コミュニケーションやプレゼンテーションなどができるようになり、チャレンジ 精神や粘り強さなどのメンタル(精神力)も鍛えられます。これらは、他の仕事や日常生活、人生において役立つことばかりです。

 要は、営業という仕事の経験を通してあなたの可能性がどんどん広がるのです。だから営業という仕事はすばらしいのです。

≪続く≫

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください