お知らせ!【セミナー事業】を始めます。

 ㈱メッツ・コンサルティングは、セミナー事業部を新設いたしました。

 セミナー事業は、講師の養成とセミナー開催を目的とした新しい事業です。特に、実務経験豊富な中高年を対象に、セミナー講師の養成に力をいれて参ります。

『あなたもセミナー講師として活躍しませんか?』

 元々弊社のmissionである『志と専門性をもったコンサルタントの発掘、育成を行う』の具現化です。働き方の多様化で会社に勤めながらセミナー講師をしておられる方もいます。副業やリタイア後の活動として、ご自分の知識や経験を後世に伝えたいと考えている方もおられます。

『誰にでも、人の役に立つ知識や経験をもっているものです!』

 しかし、90分間のセミナーを行うことは、簡単ではありません。そこで弊社では、『セミナー講師養成プログラム』を開発しました。

プログラムには4つの特長があります。

1)プロ講師がマンツーマンで「講演ノウハウ」を提供します。

2)あなたにピッタリの「講演テーマ/シナリオ」を作成します。

3)「あなたの講座」90分のセミナーを作成します。

4)セミナー受注のための「営業ノウハウ」を提供します。

『あなたもセミナー講師として活躍しませんか?』

 詳細は、改めて公開いたします。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください