全てはクライアント事業の永続のために。

 弊社のクライアントに対する役割は多岐にわたっているが、目標はクライアント事業の永続に他ならない。クライアントの目標と同じなのでベクトルが合っている。

 現在の事業環境は変化が常態なので事業内容や組織体制の変更は問題ではない。“変えようとしないこと”が、問題だ。

 結果として、事業が継続することで関わる人々の生活が安定し幸せを感じることが、重要である。

 事業継続の課題は、変化対応だ。変化に対応できれば事業は継続し、対応できなければ事業は破たんする。

 変化対応には『改革』が必要だ。だから、弊社の事業は全てクライアントの『改革』による事業継続のためにおこなっている。

 【Meeting】×【Education】×【Tool】×【System】は、全て『改革』のテーマであり改革手法だ。今よりももっとよい組織になるためには、さまざまな手段を組み合わせた相乗効果を活用し『改革』を進める。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください