年頭のごあいさつ

謹賀新年

旧年中は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も株式会社メッツ・コンサルティングを宜しくお願い申し上げます。         皆さまのご多幸と貴社のご発展をお祈り申し上げます。  平成26年元旦

昨年秋からの株高と円安で、大企業を中心に急速な業績回復が進んでいます。アベノミクスの効果か知りませんが、一部景気が好転しているようにも感じます。

近い将来の業績向上を目指す戦略立案には、環境変化の分析と機会の活用が重要です。

6年後の株や為替、商品相場、地価の動きは、誰にもわかりません。しかし、6年後に東京オリンピックが開催されることはわかっています。これからの6年間は、このビッグイベントを中心に人、物、金、土地、建物、情報、サービス、インフラなど社会のあらゆる資源が動きます。

このビッグチャンスを活かして成功するのは、誰だ。既に誰もが知っている。競争に勝つために、急いで対策を実行しろ!

 

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください