【お知らせ】第10期 営業目標と方針について。

 第10期の営業目標は、前期の実績と傾向を鑑み前年比16.2%増とします。

 目標達成のために、

■階層別研修の受注とリピート獲得で売上の基盤を強化します。

■METS modelを活用したマニュアル・教材の開発と運用教育を行います。

■定年・再雇用者の人材活用として「マイスター制度」の普及と「インストラクター養成」に注力します。

 階層別研修は、企業人教育の重要な手段です。企業人の段階的な成長を支援します。特に若年層は、早期戦力化と職場内訓練の不足を背景に、外部講師を活用した研修が必要と考えます。

 マニュアル・教材などのツール開発は、業務の高品質・標準化を実現する手段です。カスタマイズの要請にお応えします。

 労働者の高齢化は進み、「中高年の働き方」も大きく変化し、格差はますます広がります。自分の経験を誰かに伝えたいという気持ちは自然なものです。中高年のキャリア支援の一環としてインストラクション技術を指導します。

 第10期は、以上の方針で事業を進めます。パートナーの皆さまには、昨年度以上のご協力を賜りたいと思います。宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください