個人向けコーチング・サービスを始めます!

【船橋商工会議所 会員限定】個別面談型のコーチングを始めます。

若手・二世経営者のための Executive Coaching

       ~健全に事業を続け、夢を実現させるために~

1.なぜ、経営者にコーチングが必要なのか

 会社や店舗の経営がとても難しい時代です。先代から引き継いだ事業や人生を賭けて始めた商売を続けるには経営者としての能力が必要です。経営者になると人から指示されたり、率直に言ってもらえる機会が激減します。

 だからこそ「自ら考え、決断し、実行する力」が必要です。

 エグゼクティブ・コーチングは、あなたの眠っている潜在能力を十分に引き出すサービスです。

 本格的な「問題解決型コーチング」で、自立した「本物の経営者」になりましょう。

2.コーチングが必要な経営者

(1)会社経営や商売の経験が少なく不安なので「自信」をもちたい。

(2)自分の夢を実現する方法を「具体的」に考えたい。

(3)毎日、重要な判断を求められるので「自分の考え」を整理したい。

(4)「自分」をもっと深く知りたい。

(5)身近に本音を話せる人がいないので、「話を聞いて」ほしい。 など

3.実施要領

(1)日程:毎月第三土曜日(①10:00~②11:00~③14:00~④15:00~⑤16:00~)

※事前に予約が必要です。

(2)会場:船橋商工会議所 304会議室

(3)費用:4,860円(消費税込/一回当たり約50分)

 ※事前に銀行指定口座にお振込みください。(振込手数料はご負担ください)

ご興味のある方は、ご連絡ください。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください